あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2023/8/3

ツイッターがXになって、本当に別にどうでもいいけど、やっぱりちょっと寂しい。16くらいの頃からずっと一緒なんですもの、少しくらい寂しくなったっていいじゃんね。さみしい!

名前が変わっても、たぶんずっとツイッターと呼んでしまうと思う〜、と言いかけて、でも、ファボのこといいねって今は言っちゃってるな…先のことは何もわかりません。

自分の話を永遠とし合いたいしそれができる人とだけ会いたい。話聞きたいし話聞いてほしい。

いろんなことを考える時間がほしい、家にいたい。働くのは嫌いじゃないけどもうすこし頭と心を使いたい8月。8月も色々あってたのしくなる気がしてる。

めちゃくちゃ頭悪そうな所謂陽キャ(言い方悪くてごめん)みたいなこと言うけど、本当に人生は全部楽しんだほうが、良い方向に向かうと、思う。発想の転換、ポジティブ思考というよりナチュラルにそう感じられるようになれば勝ち?

わかる、でも時々そんな綺麗事まじで言ってられないやってらんなくて、暴れ回ることも大切なんだよな。。

 

自分の状態の尺度を測る方法、下書きの溜まるスピードと内容。

f:id:ssayuri3:20230803025734j:image
f:id:ssayuri3:20230803025737j:image

 

わたしは自分のパーマヘアが好きだし、深夜に爪を研げる時間も愛してるから、まだ生きていける、と言い聞かせてます。