あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2021/2/28

日付が変わって28日

 

ゆでたまごを三つ食べた

ゆでたまごは食べるのも好きだけど

茹でるのも殻をむくのも好きです

 

悩みは尽きないから

ひとつひとつクリアしてレベルアップしていく

のかと改めて考える

毎日をゲームのような感覚ですごしてたこと   あったなと思い出す

その感覚に違和感をもって疲弊して辟易したことも思い出す

(あのころはたぶん嫌々なゲームだったんだろうな)

いまはワクワクするゲームしかおもいつかない

し嫌々なものはしなくていいのだから

そう思えばなんて楽ちんなんだろうか

たぶんこうやって同じようなこと繰り返すけど

なんだかどこかすこしかたちが

違っているのだろうと思う

だからこれでいいのかもしれない

しれないだけでわからない

やってみないことにはわかりません

また失敗してもまた違ったかたちで繰り返し

レベルアップしてゆくのだから別にいいやー

と思えたらそれはいわゆる目指すところ

なのではないかなと思ったり

眠る前のひとりごと

 

春のピンクが待ち遠しい