あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2022/1/25

年明けてもう1ヶ月経とうとしてる

いろんなことを考えないといけなくて難しい気持ちだったのでわりと忙しくしてるのがありがたかった一月

暇な時間、は必要だけれど自分に合ったぶんだけの時間を理解して自分でコントロールしないと鬱に殺されるということをわかってきた。

忙しくて机に向かう時間は無くてあまりなにもつくることが出来ていない気もするけど、今はCDつくりたい気持ちがいちばんあるみたいなのでそれで良しとしてる。

よくわからない言葉が音になるのを見たい。

そう思えば、メロディは自分で作る必要性ないな〜とも思う。だれか、来ないかなぁ。

 

下書き供養

f:id:ssayuri3:20220125183559j:image
f:id:ssayuri3:20220125183557j:image
f:id:ssayuri3:20220125183554j:image
f:id:ssayuri3:20220125183552j:image