あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2021/2/20

こんばんは🌕春きた!?と思ったら全然、まだまだ凍えちゃうよ〜みたいな北国です。みんなもそんな感じかな

そろそろ下書きも溜まってきた。(溜まった下書きをここに流すのが気持ちよくなっている節がある…)

 

こないだ正真正銘のわたしの唯一無二の大好きな友達が、わたしのことを光みたいに想ってくれていること伝えてくれて

本当に本当に、なんていうか、そんな風に想っていてくれる人がいる、その事実があるだけで、ああ〜わたし、生きていけるなぁって

思った

わたしも同じように思ってるよ

大切な人にはいつでもあったかくいてほしいです。

 

 

それと、もうひとつここに残しておきたかったこと。

 

魅力ある人間においては、必ず自己顕示と自己嫌悪が双子のようにつながっている。

そのふたつの間を揺れ動くからこそ、人としての幅が生まれ、それが他人から見ると魅力に映る。

目に見えなくても、心が運動するとそこに風が起こり、熱が発生する。

それが人のオーラなのだ。

 

たまたま出会った素敵なお姉さんからの贈りもののことば。今のあなたに、と選んでくれたようで…沁みたし、きっと今のわたしに必要な言葉だった。うれしかったな。

目に見えなくても起こる風があるよね。

素敵な贈りもの、いつか何かのかたちで返せたらいいな。

 

 

 

f:id:ssayuri3:20210220203640j:image
f:id:ssayuri3:20210220203634j:image
f:id:ssayuri3:20210220203637j:image
f:id:ssayuri3:20210220203643j:image