あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2020/5/31

こんばんは 気が付けば五月が終わるんですね

今夜はすこし肌寒いなと思いながらも窓を開け放ってるのがきもちいい

‪何も考えたくなくて頭を空っぽにしたくて最近はわたしのほうが散歩に付き合ってもらっているみたい winwinだね

犬の体調がすこし悪いみたいで心配です

何でもないけどふたりで写真を撮った

この立ち止まっている感覚に焦りを感じて毎日苦しいけれどまた無理矢理動き出すことのほうがわたしは怖い‬ なにも変わってないと毎日落ち込む 心がすり減って落ち込むことにすら麻痺してしまったと思う 解決策も光の糸口も探し方がわからない 時間が過ぎてくのをただ見てるだけ その虚しくて焦ったくて消えたい気持ちを我慢することだけが光なのかな

f:id:ssayuri3:20200531200030j:image

 

‪目を背けていたことから逃げないで改めて見つめて考えて悩んでなんとかしようとおもうのに何も変われないし解決できない時間が必要だというならどれだけかかるんだよと思う 

「今」に集中するためには今もこれからも見つめ続けないといけないのに時間は待ってくれないし毎日どんどん終わってく 私だけ‬

‪もうあんまり絵も描きたくないしなにもつくる気にならないごはんもどうせひとりで食べる

なにが悲しいのか言わせないでほしい

‪わたしのおもう良いことなんて大抵べつにそんなに良くなくてちっぽけで何の役にもたたず何の為にもならないだけどそれでもいいしそれでもわたしはこれで豊かだと思える強さもないからなにもうまくいかない 誰の何のせいにもしてないただわたしが思う良いこともなにが良いのかもうわからなくなっちゃった‬だけです

どうしてこうなった?ばかり