あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2023/10/14

下書きが2枚溜まった!

誕生日はとっくに終えて23歳になったよ!

誕生日だからって、ひとつ歳を重ねたからって、もうなにもつらつら話する気にもあまりならなくなった、これが月日が流れるってことなのか。。?よしもとばななさんの言葉をいつも思い出す、苦しみ痛みは時が流れて感性が鈍って衰えて鈍感になるしかない、みたいなやつ。

本を読む、手を動かす、全力で遊ぶし働く、loveをつくるし、伝えるし、循環させる!心のままにいる。考えることも感じることも、もっとって思う!家事もう少しがんばりたい!さゆのこと大切にしてくれる人をもっともっと大切にしたい!あとはなんだ!!!!?!もうちょっと服が似合う体型になる!だ!!!!あとは、うん、今はもうとにかくとても眠りたいです!!!!!!!!!!!

f:id:ssayuri3:20231014220408j:image
f:id:ssayuri3:20231014220413j:image