あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2021/8/3

気付けば8月。1ヶ月おきになっているはてなブログの更新。

ほぼほぼ、自分が落ち込んだ時、考えすぎの時の鬱々とした気持ちを逃がす場のようになってるから、えらく健康的なことだな〜と思う。ありがたい。

人との関わりで大きく変わってしまう自分のことが許せなくてずっとつらかった、いつも疑ってた。

それもだんだん、これはこれでいっか〜、と思える部分も持てるようになって。失っているものもあるだろうけど、わたしが健康でいられるほうが、良いに決まってる。

健康第一だからね。

素直に楽しめなかったり、物事に対して斜に構えていたり、ひねくれた部分を、髪を梳かすようにほどいてくれる人の存在。本当に、本当に大切にしたい。

変わるっておもしろい。ずっとおもしろがって生きてたいな。

善悪よりも、好き嫌い。大切にしたいことば。

 

下書き供養!

f:id:ssayuri3:20210803183203j:image
f:id:ssayuri3:20210803183159j:image