あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2021/10/13

下書きがたまってきたらはてなをひらく感じになってきている!

そういえば21さいになった!

なんかもう、いくつになっても、一年間の振り返りをしたらそりゃあ色々あるよね!って感じです!

21歳は、って、いろいろ言いたいことはある(インスタでは長々言った)けど、20歳よりもっと笑ってられるようになりたいな。泣いてる時間より、落ち込んでる時間より、笑ったり、何かに没頭したりしてる時間を増やせたらいい。

 

何もかも不確定で不安定ですぐに視野が狭くなるのはあまり変われなかったけど、人生ですからね、ぼちぼちいくぞ!という気持ち

 

 

f:id:ssayuri3:20211013025441j:image
f:id:ssayuri3:20211013025444j:image
f:id:ssayuri3:20211013025433j:image
f:id:ssayuri3:20211013025430j:image