あたたかい湯

日々あふれたものの受け皿

2023/7/13

先日、ちょっとしたことで友達に感謝されるイベントが発生して、その友達、なんていい奴なの!ありがとうってLINEギフトでスターバックスのドリンクチケットを贈ってくれた。

ので、今日ひさしぶりにスタバに入ってみた。

ドリンクチケットは700円分で、コーヒー飲むにはもったいない…というもったいない心を発揮してしまって、ぴったり700円のピーチフラペチーノをのんだ。自分のこういうところ好きくない。飲みたいものを飲みなよ。でもピーチフラペチーノめっちゃおいしい。選んでよかった。たぶん友達は、このフラペチーノを飲めよ!って気持ちで700円贈ってくれたんだと思うことにする。

祇園祭りに浮かれる街に多すぎる人、雨と暑さと湿度で重い体に歩き疲れて浮腫んだ足…が甘くてつめたい桃味の飲み物を吸いながらソファに座って、道行く人を眺めながら本を2章だけ読み進めて、ぼーっとはてなブログ書いてる時間で癒されく…

スタバチケットを贈るって、この時間を贈ってくれたってことなんだよなあ、相手に時間を贈るって、いいなあって、思った!ありがとーーーーーーーーーーーー疲れに甘さがしみる。。とおもってつい書きましたーーーーーさ、もうひと頑張りです

今日は絶対筋トレします